小顔矯正でよく言われること。

こんにちは、阪神尼崎の小顔矯正・O脚矯正の整体院ベストカイロたかみの高見です。

 

小顔矯正をさせていただくと、かなりの確率で

『全然痛くなかったです』とか『気持ちよくて寝てしまいました』と言われます。

 

中には、施術が終わったとき

『えっ もう終わったんですか?』 なんて言われることも。

 

当院の小顔矯正はまったく痛みはありません。

 

なぜか?

 

骨は優しい力の時に動くからです。

 

顔の骨のズレはわずかにズレているだけです。

 

わずかなズレを矯正するのに強い力は必要ありません。

 

また頭蓋骨に動きをつけるのも、動きの悪い頭蓋骨に対して動きたい方向に優しく誘導するだけなのでまったく痛みはありません。

 

例えばドミノ倒しをしたとします。

 

きれいに並べたつもりでも、1つだけ少しズレています。

 

あなたならどうしますか?

 

力強くエイヤーとズレたドミノを押しますか?

 

そんなことしませんよね。

 

そーっと優しく押して揃えますよね。

 

強い力で勢いよく押すと、ヘタをするとせっかく揃えたドミノが倒れてしまい今までの努力が水の泡なんてことになりかねません。

 

一番いい方法は正しい位置に優しく誘導してあげること。

 

小顔の矯正も同じです。

 

当院の小顔矯正は何をしているのか分からないくらい弱い力で行います。

 

それが、安全で正確に骨を動かすもっとも良い方法なんです。

 

ここで問題。

 

頭蓋骨の役割は何でしょう?

 

答え。。。

 

大切な脳を外部からの衝撃から守ることです。

 

その頭蓋骨に対して強い力でグイグイ押すなんて。。。

 

考えただけで怖くなります。

 

今まで小顔矯正で痛い思いをしたことがあるかた、小顔矯正は痛いものだ、小顔を手に入れるためには多少の痛みは仕方がないと諦めているかた。

 

あきらめないで!

 

痛みのない小顔矯正に興味のあるかたは、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

阪神尼崎の小顔矯正・O脚矯正の整体院ベストカイロたかみの高見でした。